特待生入試【第二期】「基礎学力試験対策講座」のお知らせ|お知らせ

総合

2021.08.24

特待生入試【第二期】「基礎学力試験対策講座」のお知らせ

基礎学力試験02

10月1日から受付開始の特待生入試【第二期】募集に向けて「基礎学力試験対策講座」を開催する運びとなりました。
基礎学力試験に関してのご準備に不安のある方は、ぜひ参加をご検討ください。

実施日程:2021年9月26日(日)
<当日タイムスケジュール>
12:00 ~   受付開始
12:30~13:10 過去問分析によるポイント解説講座
講師:株式会社ケーホウ 学びの事務局 教育アドバイザー
13:10~13:20  質疑応答
13:20~    個別相談会(希望制)

来校者様の接触を極力さけるため完全予約制とさせていただいています。下記よりご予約下さい。

このイベントは終了しました

なお「基礎学力試験対策講座」は、ご予約を頂いた方はオンラインでもご視聴していただけます。遠方の方や外出をお控えになりたい方は、ぜひこちらをご利用ください。
ご予約いただいた方には、前日に配信用のURLをメールにてお送りいたします。

アーカイブ視聴期間 2021年10月1日(金)~31(日)

基礎学力申込バナー

「基礎学力試験対策講座」へご参加の皆様は、本校におきまして感染拡大防止に最大限の配慮をしておりますが、下記ご協力のほどお願いいたします。

・館内ではマスクの着用など、可能な限り参加者ご自身でも感染予防対策をお願いいたします
・発熱など体調に不安のある方は参加を控えるなどご配慮くださいますようお願いいたします
・うがい、手洗いの励行をお願いいたします
・学内に手指消毒用のアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。