オープンキャンパス同時開催 Zoom個別相談会|お知らせ

総合

2022.09.19

オープンキャンパス同時開催 Zoom個別相談会

オープンキャンパスと同日にZoom個別相談会を開催します。
「入試制度についてもっと詳しく聞きたい」
「面接って何を準備をすればいいの?」など、
入学に向けて、オンラインで個別相談したい方にZoom個別相談会を行っています。
入試制度や学費サポートなどを中心に、住まいのことなども相談できるので遠方の方もぜひ活用してください。
入学相談室のスタッフが直接お答えします。

予約制 12:00/13:00/14:00/15:00

ZOOM相談会

備考
注1:ご予約は、前日21:00までの締め切りとさせていただきます。
注2:ご予約者にはミーティングのミーティングIDとパスワードを参加日締め切り後にお送りしますので、ドメイン指定受信で「amg.ac.jp」を許可に設定してください。
注3:ご参加には、データ通信料が発生します。安定した電波の届くWiFi環境を推奨いたします。
注4:ご友人と一緒に参加される場合も、お申し込みは一人ずつ個別にお申込みください。

注5:オンライン当日、1時間前になってもミーティングIDとパスワードが届かない場合はお手数ですが以下までご連絡をください。
大阪アミューズメントメディア専門学校 0120-41-4648

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。