11月23日(水・祝)秋の進学ガイダンス 受付中!|お知らせ

総合

2022.11.17

11月23日(水・祝)秋の進学ガイダンス 受付中!

声優・ゲーム・アニメ・マンガ・イラスト・小説の業界に興味のある方へ。

自分の将来のこと、専門学校で勉強をするということなど、進路について、いろんな話が聞けるチャンスです。

ゲームの分野に興味ある方

実際に作ったゲームの企画書やプログラミングが見られて、在校生が解説!ゲーム制作をイチから知ることができるチャンスです。

イラストの分野に興味ある方

ゲーム・アニメ・イラスト・マンガなど、いろんな絵のお仕事の作品を見比べて、自分が好きな仕事を見つけてみよう。作品を一度に見られるのは、ここだけ!

声優の分野に興味ある方

目の前でアフレコを披露!演技前の準備や練習も見られるリアルな姿も見られるよ!

小説の分野に興味ある方

小説のプロット(あらすじ)を見たり、実際に授業でしているミーティングの様子を大公開。

さまざまな分野のフロアに分かれてお仕事のことや、在校生との楽しいトークでありのままの学校の雰囲気をのぞいて、業界を目指す自分をイメージしてみませんか?
もちろん作品もたくさん見られます!

AMG卒業生が、続々と活躍しているワケもお話します。

就職の仕方、デビューの仕方、卒業後の進路についてなど
希望者には、一人ひとり、あなたにあった個別相談会も行います。

お気軽にご参加くださいね。

■スケジュール(予定)
12:30 受付スタート
13:00 各教室で分野説明
13:20 在校生の発表【学生との交流/いろんな学科を移動できます】
※途中退場自由
※希望者には、個人相談会あり
※LINE交通費サポート対象

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。