お申し込みができない方、お申込み後に返信メールが届かない方へ|お知らせ

総合

2023.02.22

お申し込みができない方、お申込み後に返信メールが届かない方へ

お申し込みができない方へ

資料請求やオープンキャンパスのお申込みの際、⽇本語・英語以外の言語で入力いただいた場合に送信できないことがございます。
その際はお手数ですが、日本語(カタカナ)または、英語に変更して再度送信してください。

お申込み後に返信メールが届かない方へ

資料請求やオープンキャンパスをお申込みいただいたあと、本校から確認メールが届かない場合は、以下をご確認ください。

■メールアドレスをご記入の際は、間違いがないか再度ご確認ください。

メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、お電話かメールにてお問い合わせください。
フリーコール:0120-41-4648

■フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている

フリーメール(Gmail、Yahooメール、Outlookなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。

※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。

■セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている

セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。
また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。