進路活動応援企画!4月~6月の期間限定/往復相当の交通費サポートでAMGへ行ってみよう!|お知らせ

総合

2023.03.07

進路活動応援企画!4月~6月の期間限定/往復相当の交通費サポートでAMGへ行ってみよう!

エンタテインメント業界への第一歩をAMGから始めよう!
学校公式LINEをお友だち登録していただいた方に交通費サポートクーポンを配信しています。

今回は、期間限定で4/3(月)~6/29(木)に来校された方には往復相当の交通費をサポートします。
ぜひこの機会に、進路のことやエンタメ業界のこと、専門学校のことを学校に直接きて、見て、聞いて、体験してみてください。みなさんの進路活動を応援をします!
※期間中1回かぎり(通常は片道相当です)

■利用条件
大阪AMG公式LINEにお友だち登録のうえ、「4月~6月の期間限定/往復相当の交通費サポートクーポン」と学生証・免許証などご本人確認ができる資料を必ずご持参ください。資料のご提示がない場合、ご利用できない可能性があります。

■対象イベント
「オープンキャンパス」「学校説明会」等の各イベントにご使用いただけます(配信クーポンに記載しています)

■注意事項
①本校にご入学を検討されているご本人様のみ対象です。本校に出願された方は適用されません。
②対象期間中開催のオープンキャンパスイベントに限ります。プレスクールや入試関連でのご来校にはご利用いただけません。
③お住まいの地域によってサポート金額が異なります。

▼サポート金額一覧(片道分)
※クリックで大きくなります

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。