留学生入学 オンライン面接のご案内|お知らせ

総合

2023.10.16

留学生入学 オンライン面接のご案内

こちらでは「留学生入学」をご受験される皆さまに向けてのご案内をしております。

1次選考でオンライン個人面接(日本語による質疑応答)を行いますので、下記のご準備をお願いいたします。

事前のご準備

①無料アプリ(※)「Zoom」にインストールまたはサインアップをしてください。
※別途通信料が発生いたします

スマートフォンの場合は、こちらからアプリをダウンロードをしてください。

20190820_comic_02

20190820_comic_03

パソコンの場合は、こちらからサインアップをしてください:https://zoom.us/jpjp-jp/meetings.html

②インストールが終わりましたら、テストミーティングに参加して頂き、正常に動作するかご確認をお願いいたします。

面接当日

①面接日時 になったら、「 ZOOM 」アプリを立ち上げて「ミーティングに参加」を押してください。


②受験票に記載の「ミーティング ID 」を入力し、その下にある「参加」を押してください(「表示名」の欄には、あらかじめ、あなたの名前や機種名などが入力されています)


③受験票に記載の「パスワード」を入力してください。


これで、準備完了です。

※面接中は登録されたアカウント名が表示されますので、ご了承ください。

【注意事項】
・ 留学生入学面接には、ご受験者本人以外は参加できません。必ずお一人でご参加ください。
・ データ通信料が発生します。安定した電波の届くWiFi 環境を推奨いたします。
・ 声が聞き取りにくい場合がございますので、イヤホンのご使用を推奨いたします。
・ 通信が途切れてしまった場合は、招待URLから入り直してください。
・ 時間になってもミーティングに入れない、または途中で通信が途絶えてしまった場合は、お手数ですが状況をお電話等でご連絡ください。
・ 当日、体調不良等で参加が難しい場合は、無理せず事務局までご相談ください。

TEL 0120-41-4648
受付時間 9:30 ~17:30(休校日を除く)

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。