マンガイラスト学科卒・そらのさん連載『進化の実〜知らないうちに勝ち組⼈⽣〜』第5巻が発売!|お知らせ

マンガイラスト学科卒・そらのさん連載『進化の実〜知らないうちに勝ち組⼈⽣〜』第5巻が発売!

マンガイラスト学科卒業⽣・そらのさんが「がうがうモンスター」で連載している『進化の実〜知らないうちに勝ち組⼈⽣〜(双葉社)』第5巻が2020年7⽉30⽇(⽊)に発売!

AMGでは邦画制作、ゲーム開発、⼩説・イラスト・漫画の出版など、内部にプロのコンテンツ制作環境を持っているからこそ実現できる「産学共同プロジェクト」によって、在校⽣だけでなく卒業⽣にもエンターテインメント業界での活躍のチャンスを常に提供しています。

20200131_comic_11

©そらの・美紅/双葉社

■『進化の実~知らないうちに勝ち組人生~』とは…
ライトノベル作家の美紅さん原作、⼩説投稿サイト「⼩説家になろう」から⽣まれた『進化の実〜知らないうちに勝ち組⼈⽣〜』のコミカライズ作品。
⼩説版も双葉社のモンスター⽂庫より第10巻まで発売中の⼤⼈気シリーズ。

【あらすじ】
国王暗殺を阻⽌し、ウィンブルグ王国を救った誠⼀は、魔法の鍛錬や⼤魔法使いとの出会いなど充実した⽣活を送っていた。
しかし、今度は王国に魔物の⼤群が押し寄せているという急報が! そのなかにはSランク級も含まれていて―。
「⼩説家になろう」発、⼤⼈気ファンタジー、待望の第5巻!

そらのさんコメント
卒業後に先⽣からお話をいただき、コンペ説明会に参加したことがきっかけで『進化の実〜知らないうちに勝ち組⼈⽣〜』の連載を獲得しました。
産学共同プロジェクトによるサポートの中でも⼀番は、在学中はもちろん卒業してからもお仕事のご紹介をいただけることです。 直接プロデビューのチャンスに結びつくお仕事もあり、チャンスを逃したくない⼈にはとてもありがたいことだと思います。
また、急遽アシスタントが必要になった際は、学校から在学⽣の⽅にアシスタントを呼びかけていただき助かっています。
このように学校との縁があることにより、卒業後も様々な利点があります。今後は私の作品を読んでマンガ家に憧れる⼈が出るような、そんなマンガ家を⽬指したいです。


◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科から、在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!
効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、詳しくご紹介した学科パンフレットを無料でお送りしています。
また、学校見学・体験説明会も随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

他にこんな記事も読まれています

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。