マンガイラスト相談会ウィーク 12/19(月)・21(水)・22(木)・23(金) 開催!|お知らせ

マンガイラスト相談会ウィーク 12/19(月)・21(水)・22(木)・23(金) 開催!

「日曜のオープンキャンパスはバイトが…」
「相談しながら作品創るってどんな感じなの?」
「もうちょっと気楽に参加したい…」

そんなご要望にお応えして、マンガイラスト学科は『マンガイラスト相談会』ウィークを開催します!
ガッツリ参加したい人、雰囲気だけ見てみたい人、在校生の作品を見てみたい人どなたでもOK!
作品創りの楽しさを一緒に体験しましょう!

希望者には進路や入学についてのご相談も受け付けます。
「…えっ、もう12月!?」という方はぜひお声がけください。

『マンガイラスト相談会』

【『マンガイラスト相談会』とは?】
こんな話面白そう!エモいキャラ思いついた!までは妄想できるのにカタチにできないからマンガ家なんて夢の夢――なんて思ってる人はいませんか? プロだって編集者と相談しながら作品を作っているんです。
学校の先生と相談しながら作品を作る『作品制作』の授業体験でアイデアをカタチにしよう!
初心者・リピーター向け同時開催!
リピーターは前回の授業でやったものや自分で作った作品などを持参ください。
初心者は手ぶらでもOKです♪

他にこんな記事も読まれています

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。