WOWOWオリジナルドラマ「今どきの若いモンは」劇中に登場するイラストを卒業生・しゃくばりこさんが担当!|お知らせ

WOWOWオリジナルドラマ「今どきの若いモンは」劇中に登場するイラストを卒業生・しゃくばりこさんが担当!

卒業生のしゃくばりこさんが、2022年4月から放映開始のWOWOWオリジナルドラマ「今どきの若いモンは」の劇中に登場するLINEスタンプ用のイラストを制作しました!

しゃくばりこさんコメント

学校から「劇画チックなモノクロイラスト」というお仕事のご依頼をいただき、お受けさせていただきました。
学校に通っていた頃から劇画チックの絵を好きで描いていて、それがこのようなお仕事に繋がったのは本当に嬉しかったです。
今回はモノクロのイラストということで、学院で学んだデジタル技術などを活かし、陰影など細かく描いて特徴ある絵に仕上げられたと思います。
今後も自分の得意な絵柄、好きな絵柄で色んな表現をしていきたいと思います。

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科では在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!

効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、業界状況も含めて詳しくご紹介したパンフレットをお送りしています。

また、学校見学オープンキャンパスも随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。