卒業生・つばさんたさんの読み切り『ギャギャ美が恋した!』がジャンププラス(集英社)に掲載!|お知らせ

卒業生・つばさんたさんの読み切り『ギャギャ美が恋した!』がジャンププラス(集英社)に掲載!

卒業生のつばさんたさんの読み切り作品『ギャギャ美が恋した!』がジャンププラス(集英社)で掲載されました!

『おわりの森から』に続き2作目の読み切り掲載です。

前回のニュースはこちら

今回も、つばさんたさんからコメントを頂きました。

阪本アイコンネズミ

つばさんたさんコメント

『ギャギャ美が恋した!』はとにかく可愛い作品です。主人公ギャギャ美はもちろん、部屋のカーペットから森のキノコまで「可愛い可愛い!」と言いながら描きました。

ただ話作りの段階では中々まとまらず、全然可愛くありませんでした…。苦戦しましたが、納得のいく物が出来上がりほっとしています。

近所の小学生の会話を盗み聞きするような、可笑しくて愛おしい時間を楽しんでいただければ幸いです!

作品はこちらから読めますのでぜひご一読ください!

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科では在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!

効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、業界状況も含めて詳しくご紹介したパンフレットをお送りしています。

また、学校見学オープンキャンパスも随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。