キャラクターデザイン学科卒業生が高校生向けお仕事紹介冊子のイラストを担当しました!|お知らせ

キャラクターデザイン学科卒業生が高校生向けお仕事紹介冊子のイラストを担当しました!

関西圏の高等学校向け進路説明会で配布される、声優・アニメ・ゲーム・マンガ・イラストなどのエンタメ分野お仕事紹介冊子(制作:株式会社ケーホウ)のイラストをキャラクターデザイン学科卒業生が担当しました。

自分に向いているお仕事って何だろう?

性格でわかる、お仕事診断がついた楽しい冊子です。

お仕事診断のタイプは5種類!

関西圏の進路ガイダンスで配布されているので、見かけたときはぜひ、チャレンジしてみてください♪
この表紙が目印です!

イラストを担当した芝さんからコメントを頂きました。

芝 祥真さんコメント(2023年3月卒業)

コンペには今までいくつか応募して思うように結果が振るわなかったので、今回担当させていただいてとても嬉しく思います。
まだまだ知らないことだらけなのでより知見を深め、より高いレベルの所にチャレンジし最高の作品を生み出していきたいです。

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

このように大阪アミューズメントメディア専門学校では外部企業様と連携をとり、さまざまなイラストコンペにチャレンジする機会をたくさん設けています。

絵を描く仕事につきたい!デザインの勉強をしたい!
どんなカリキュラムを勉強するのか気になる方は、学校パンフレットをぜひご覧ください。
実際にどんな勉強か体験してみたい方は、オープンキャンパスへのご参加もお待ちしています。

他にこんな記事も読まれています

オーキャン交通費サポート!

学校公式LINEをお友だち登録した全員
交通費サポートカードがもらえる♪

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。