新型コロナウイルス感染症に関する対応について【令和4年9月28日(水)更新】|お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する対応について【令和4年9月28日(水)更新】

大阪アミューズメントメディア専門学校では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関しての対応を、こちらのページでお知らせしています。


令和4年9月28日(水)更新

本校の学生1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

施設を安心して利用できるよう学校内の消毒作業を行いました。感染拡大が懸念されるクラスは登校停止措置、もしくはオンライン受講に切り替えています。

※夏季休暇終了の8月15日以降に新型コロナウイルス感染報告が相次いだことと、社会情勢を鑑みWEB上での個別報告を控えさせていただきます
※本校では、保健所をはじめ関係諸機関と連携し感染拡大の予防に取り組みながら、今後とも教育活動を行ってまいります
※感染者やそのご家族の人権尊重・個人情報保護のご配慮を、よろしくお願いいたします


令和4年8月6日までの感染状況

新型コロナウィルス感染者発生の報告【令和4年度】(PDF)(令和4年8月6日更新)

新型コロナウィルス感染者発生の報告【令和3年度】(PDF)

新型コロナウィルス感染者発生の報告【令和2年度】(PDF)


関連リンク
感染症予防対策の取り組みについて

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。