2023年3月卒業の皆様・保護者様へ|お知らせ

2023年3月卒業の皆様・保護者様へ

令和5年度卒業式について

卒業式のご案内は2月13日(月)頃発送予定です。

日付:2023年3月10日(金)
受付: 12:15~
開式: 13: 00
閉式: 15: 00 (予定)
会場:メルパルク大阪 メルパルクホール(MAP
(JR新大阪駅(中央口・在来線口)を出て北口より徒歩約5分、大阪メトロ御堂筋線新大阪駅④号出口を出て徒歩約4分)

卒業生の皆様へのお願い

当日の座席は指定席です。事前にGoogleクラスルームにて座席を確認のうえ、ご来場ください。
閉式後、会場内にて卒業証書をお渡しいたします。終了は17時頃を予定しています。

保護者の皆様へのお願い

ご列席は卒業生1名につき、保護者様2名までといたします。座席は専用エリア内自由席ですが、できるだけ詰めてのご着席をお願いいたします。なお、座席数に限りがあるため、満席となった場合は、客席へご入場いただけない場合がございます。
卒業式の様子は後日、動画公開いたしますので、ご来場制限にご理解とご協力をお願いいたします。

ご来場の皆様へのお願い

・専用駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮いただき、公共交通機関をご利用ください。
・当日は、自宅で検温を行い、37.5度以上の発熱や体調不良の場合にはご来場をお控えください。
・会場での検温と手指消毒、マスク着用にご協力をお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染症の拡大状況等により変更となる場合は、本校ホームページにてご案内いたします。

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。