高校1、2年生対象 声優学科「月いちレッスン」12月レッスン受付中♪|お知らせ

声優

2022.11.28

高校1、2年生対象 声優学科「月いちレッスン」12月レッスン受付中♪

「見ているだけは嫌、自分もやってみたい!」
そんな人は、大阪アミューズメントメディア専門学校声優学科で声優の勉強をしてみませんか?
声優を本気で目指している人も、少し声優に興味があるだけという人も参加OKのレッスン、参加費は無料です。



高校1・2年生対象 月いちアミューズ「あみゅ1(いち)」

■日程&内容(全6回) 時間:10:00~11:30

①10月16日(日) アニメアフレコに挑戦
②11月20日(日) 本格的に歌ってみよう
②12月10日(土) 本格的に歌ってみよう ※振替レッスン      
③12月18日(日) ダンスレッスン      
④1月22日(日)  パフォーマンスレッスン 
⑤2月19日(日)  アフレコに挑戦 
⑥3月19日(日)  面接対策講座

※内容は変更する場合がございます

■来校者特典 参加ポイントをLINEで貯めると参加回数に応じてクオカードをプレゼント
■ LINE交通費サポート対象のイベント(大阪AMG公式LINEにてクーポンを配布)
■どの回からでも参加OKです

『あみゅ1(いち)』「アニメアフレコに挑戦」受講者の感想♪

・アフレコに挑むまでの過程を知ることが出来て勉強になりました。好きなことを学ぶ時間ってあっという間になんですね。次回も是非参加させていただきます!(高2・Mさん)


・声優さんからのお話もたくさん聞けて学生の皆さんとも話せてとても貴重な体験でした。もっと授業を受けてみたいと思いました。(高2・Hさん)

・同じ目標を持った方と一緒に練習出来てもっと上手になりたいと思いました。毎月通っいたいです!(高2・Mさん)

・はじめはとても緊張したけど、とても楽しかったです。在校生の皆さんが一緒に練習してくれたので声を出しやすかったです。(高2・Kさん)

・声優のお仕事のことをたくさん知ることが出来てよかったです。(高1・Fさん)

・在校生の方がとても優しくて、私もこんなふうになれるように頑張ります!!(高1・Sさん)

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

次回は「ダンスレッスン」です! ご予約お待ちしています♪

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。