声優学科【高校1、2年生】月いちレッスン「あみゅ1(いち)」2/23(金・祝)演技基礎レッスン!|お知らせ

声優

2024.01.22

声優学科【高校1、2年生】月いちレッスン「あみゅ1(いち)」2/23(金・祝)演技基礎レッスン!

「声優になるレッスンってどんなの?」
「見ているだけじゃなく、自分もやってみたい!」
そんな人は、大阪アミューズメントメディア専門学校声優学科で勉強をしてみませんか?

声優を本気で目指している人も、少し声優に興味があるだけという人も参加OK
高校1、2年生向けのレッスン、参加費は無料です。


高校1・2年生対象 月いち声優レッスン「あみゅ1」

■日程&内容(全10回) 時間:11:00~12:30

①5月28日(日)
②6月25日(日)
③7月30日(日)
④8月27日(日)
⑤9月24日(日)
⑥10月22日(日)
⑦11月19日(日)
⑧12月23日(土)
⑨1月21日(日)
⑩2月23日(金・祝)

■来校者特典:声優学科オリジナル特典をプレゼント
■ LINE交通費サポート対象のイベント(大阪AMG公式LINEにてクーポンを配布)
■どの回からでも参加できます

『あみゅ1(いち)』「アニメアフレコに挑戦」受講者の感想♪

・アフレコに挑むまでの過程を知ることが出来て勉強になりました。好きなことを学ぶ時間ってあっという間になんですね。次回も是非参加させていただきます!(高2・Mさん)


・声優さんからのお話もたくさん聞けて学生の皆さんとも話せてとても貴重な体験でした。もっと授業を受けてみたいと思いました。(高2・Hさん)

・同じ目標を持った方と一緒に練習出来てもっと上手になりたいと思いました。毎月通っいたいです!(高2・Mさん)

・はじめはとても緊張したけど、とても楽しかったです。在校生の皆さんが一緒に練習してくれたので声を出しやすかったです。(高2・Kさん)

・声優のお仕事のことをたくさん知ることが出来てよかったです。(高1・Fさん)

・在校生の方がとても優しくて、私もこんなふうになれるように頑張ります!!(高1・Sさん)

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。