新年あけました・・・|ブログ

新年あけました・・・

キャリアセンターです。遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。ブログを読んでいる皆様も在校生の皆さんもお体に気を付けて健康にお過ごしください。ブログの更新がなかなかできていなかったのですが、久しぶりに更新します!

1年生は年が明けて、今年から就職活動が始まります。キャリアセンターの授業もいよいよラストスパートです。

模擬エントリーシートを記入している学生の写真です。3月になって「さあ、エントリーシートを書こう!」と思っても書き方がわからなければ、モチベーションが下がってしまいますよね?今のうちに、エントリーシート慣れをしておけばいいのです!

就職活動に対しての不安な気持ちもよくわかります。「志望している業界にきちんと就職できるのだろうか」「そもそも就職活動自体、真面目に取り組めるだろうか」。こういった質問には先輩たちが親身になって説明してくれます。

 

皆さんが満足のいく進路指導を行っていきます。最後にはなりますが今年もよろしくお願いします!

 

大阪アミューズメントメディア専門学校の就職サポートについては、くわしくはコチラからチェックしてくださいね♪

work

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。