🎨秋空での動物園スケッチ授業👩🎨/ゲーム・アニメ3DCG学科|ブログ
2023.10.14
🎨秋空での動物園スケッチ授業👩🎨/ゲーム・アニメ3DCG学科
本日、ゲーム・アニメ3DCG学科の授業で「天王寺動物園」でスケッチ会👨🎨を実施しました

秋空の下、のびのびと学生は動物たちのエリアに向かいスケッチを開始しました。


新しく出来たエリア「ペンギンパーク&アシカワーフ」でもスケッチしていました。



いつもはPCとにらめっこしている学生たちも久々の解放感の中、動物のスケッチに勤しんでいました。
他にこんな記事も読まれています
-
2026.6.18
-
2026.6.12
-
【CG学科】CG学科の学生がUnreal Engineで作成したFPSゲームの講評会を授業内で行いました✨
2026.6.04
-
【CG学科】5/31・6/21 CGアニメーターの体験授業開催
2026.5.27
-
2026.5.20
-
2026.3.16








