プログラマーが共同制作するとどうなる?|ブログ

プログラマーが共同制作するとどうなる?

皆様こんにちは!😃

ゲームプログラマー学科担任の吉田です。

季節はもう夏ですね!皆さんはアイス派ですか?かき氷派ですか?

冷たい食べ物が美味しいですよね!

さて、4月から入学して3か月、1年生は夏期共同制作に入りましたよ。👍 各々が大変な思いをしながら、そして実力を伸ばしていっています!📈

最近は悩みのレベルが高すぎて…とても『タイピングが苦手』と言っていた学生とは言えませんね😆

みんな素晴らしいので褒めてあげたいです😌

早速ですが結成して間もないチームの制作画面を見ていきましょう。※ゲーム内で使用している画像は全て仮ですよー。

斜め見下ろし型のパズルアクションゲームでしょうか?
こちらは横視点のパズルアクションゲームですね。
こちらは横視点のパズルゲームです!開発中で色々凄い事になっていますね😆

今回はデュアルモニターを使って開発をしている画面を中心に見て貰いました!

開発中の画面は日々変化していっているので、一週間で全く違う画面になっています。😲

これが9月にはどうなっているのでしょうか、とても楽しみです。

ゲームを自分で作ってみたくなった!!って思った人・少しでも興味を持った人がいたらオープンキャンパスや毎日開催している個別相談会がありますので、ぜひ参加してください✨

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。