スターメーカーで証明写真撮影!📸|ブログ

スターメーカーで証明写真撮影!📸

あけましておめでとうございます!🎍
ゲームプログラマー学科、担任吉田です。
今年も学科の公式Instagram公式X(旧Twitter)ともども、どうぞよろしくお願いします!😀

さて早速ですが、1年生が就職活動のために証明写真を撮ってきた時に
私もずーっと一緒にその場にいましたので、その様子をお届けしますね♪

午前に授業を受けて、午後から抜け出して心斎橋まで向かいます。

スターメーカーさんの入り口です。毎年お世話になっております。

学生が待てるのは5、6人が入れ替わりで待合室に入ってくる感じです。

『時間はしっかり取っているので待っているとよいよ。』というとのんびり待っていました😄

女子は髪型を整えたりメイク直しをしたりして、しっかりと準備をしていましたよ。😊

せっかく良い証明写真を撮ってもらえるのですから、たくさん時間をかけましょう!

スタッフの方々の協力もあって終始和気あいあいとした雰囲気で進み、学生はみんな楽しそうでした。
就職活動は大変ですが、笑顔で乗り切ってほしいです。😀

ゲームプログラマー学科に少しでも興味が出たという人はオープンキャンパスや個別相談会にぜひ参加してください!学科の公式Instagramも見てくださいね!

6/1(土)AOエントリースタート!

初年度授業料より10万円の免除と
入学前学習(プレスクール)に参加できる!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。