夏休みは終わっても猛暑は続く・・・|ブログ

夏休みは終わっても猛暑は続く・・・

猛暑猛暑の日々ですが、水分補給や規則正しい生活を心がけて体調管理をしっかり行っていきましょう!

夏季休業期間が終了し、本日より授業が再開しました! 学校内は暑さに負けず活気が戻ってきましたよ♪ 夏季休業中も、しっかりと意識して生活してくれていたようで、みなさん元気な姿を見せてくれました。

まだまだ油断できない新型コロナウイルス対策も、引き続きしっかりと行っていきますよ。

学校入口や各フロアには消毒を設置しており、登校時や教室入室時は必ず手指の消毒をしています。 登校時の消毒の様子、こんな感じです。

春バスツアー2020
春バスツアー2020
 

春からずっと、登校する学生や講師の先生、スタッフを見守ってくれている消毒さん達・・・。 いつもありがとうございます。

春バスツアー2020
 

また、当然ですが学校内ではマスク着用は必須! 検温も毎日必ず行ってもらいます。忘れたら教務室でピピっと検温しますよ!

春バスツアー2020
春バスツアー2020

↓↓↓とっても地味な写真ですけど、もちろん換気もね♪

春バスツアー2020

新しい生活様式には慣れ始めてきたころでしょうか。 色々と大変な中ですが明るい未来に向かって、学校生活・授業など頑張っていきましょうね!!

同様に感染対策をしっかりと行ったうえで、サマースクールも開催予定です。 オンラインでも実施しているので、お好きな方法でご参加お待ちしております♪

taiken]]>

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。