大阪アミューズメントメディア専門学校 令和5年度 卒業式を挙行しました|ブログ

総合

2024.03.11

大阪アミューズメントメディア専門学校 令和5年度 卒業式を挙行しました

令和6年3月7日(木)グランドプリンスホテル大阪ベイにて、大阪アミューズメントメディア専門学校の卒業式を挙行いたしました。

副理事長式辞

たくさんの保護者や来賓の皆様に温かく見守られるなか、卒業生たちには校長より卒業証書ならびに専門士の称号が授与されました。

卒業証書授与

本年は副理事長式辞、講師祝辞だけでなく、卒業生であるJP氏のコメント映像、そしてサプライズゲストとして声優業界の大先輩であるRush Style代表・速水奨氏にも登壇していただきました。

特にJP氏のコメント映像や速水氏の登場は本番までサプライズとしていたため、登壇時には驚きの大歓声があがり、卒業生から保護者までとても喜んでいました。

スペシャルゲストの登壇に驚く卒業生たち

各学代表の卒業生たちからは、いつも温かく見守ってくれる家族やご指導をいただいた講師の方々、サポートしてくれたたくさんの先生方への感謝の言葉が何度も聞かれました。

卒業生の言葉

卒業生370名は晴れやかな笑顔で、夢に向かって旅立っていきました。

「夢を、夢で終わらせない。」

皆さん、ご卒業おめでとうございます!!!

合格特典・プレスクール!

AO入学、特待生入学合格特典プレスクール
2024年スケジュールを公開しました

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。