ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 激熱イベント!クリエイター面接
2019年8月22日

激熱イベント!クリエイター面接

皆さんこんにちは。キャリアセンターの八木です。

お盆休みはゆっくり休めましたか?

私はお盆休み1日も休みなく、遊びつくしていましたので仕事よりも疲れました。

姫路で車を運転していた時、外気温43℃って表示されていました!!

20年後は普通に50℃とか観測されそうですよね(真剣)。

 

 

ところで7月22日(月)から8月1日(木)まで大阪アミューズメントメディア専門学校は

「クリエイター面接」期間でした。

 

ゲーム会社が学校に来て、実際に30お忙しい中面接をしてくれました。

暑い中お越しいただいてありがとうございました。

 

クリエイター面接は普通の選考とは違って、

いきなり面接からスタートですので、内定までのスピードが速い!

 

 

学生たちの作品を時には優しく、時には厳しくご指導していただきました。

学生たちにとって良い刺激となりました。

 

学生たちも自分の作品をプレゼンして、企業の方に注目してもらわないといけません。

プレゼンにも熱が入るし、実際に企業様と学生が対戦プレイをしていて非常に盛り上がりました。

例年クリエイター面接から直接内定を獲得する学生がたくさんいます。

人生が掛かっていますから、学生たちも熱く語って当然でしょう。

 

 

今年も多数の学生が企業様からお声がけいただいております(8月21日現在)。

ここからどんどん内定を勝ち取ってもらいたいですね。

学生たちよ、頑張ってくれ!

 

 

大阪アミューズメントメディア専門学校の就職サポートについては、くわしくはコチラからチェックしてくださいね♪

work