【声優1年】秋季制作発表会・・・始動・・・!|ブログ

声優

2023.08.29

【声優1年】秋季制作発表会・・・始動・・・!

みなさんお久しぶりです。1年担任Yちゃんです🐒
みなさん夏休みはどこかへ遊びに行かれましたか?🍉
Yちゃんはこの夏休み、意を決してずっと欲しかったバッグを買っちゃいました・・・へへ・・・しばらくもやし生活です。

さて遡ること夏休み前の7月、秋のイベント『秋季制作発表会』に向けてのキャスティングオーディションがありました。

初めてのオーディションということもあって、1年生たちは緊張した面持ちでした。
始まる前はそわそわドキドキしますが、始まってしまえば一瞬の出来事。
その一瞬のためにどれだけ向き合って準備をしてきたか・・・その過程がとっても大切なんですね💡日々の練習は決して裏切りません。
キャスティングの発表もあって、先週から秋季制作発表会の稽古がスタートしました。

今年もノベルス学科の学生に脚本を書いていただきました。ありがとうございます !!

素敵なお話ばかりです。
1年生全員で絶対に良い舞台にします。

『秋季制作発表会』は10/28-29の土日の2日間に渡って行われます🍁
1年生は朗読劇、2年生は舞台公演、生アフレコライヴ、パフォーマンスライヴで歌やダンスの披露があったり、ラジオの生配信があったり・・・イベント盛りだくさんです。
是非足を運んで下さいね🥺

大阪アミューズメントメディア専門学校の入試情報🏫
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
AO入学 第四期エントリー💡9月22日まで!
★特待生入学 第二期申し込みは10月1日から!
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

【9月のオープンキャンパス情報】
9月3日:在校生とアフレコ体験しよう!
9月10日:「バンドリ!」湊 友希那 役 相羽あいなさんスペシャルトークショー
9月24日:AMG講師からアドバイス! ゲームキャラクターのCVを演じるコツとは?

6/1(土)AOエントリースタート!

初年度授業料より10万円の免除と
入学前学習(プレスクール)に参加できる!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。