訪問別メニュー

卒業生の方へ

卒業後も夢をバックアップしていきます

 

卒業生の方へ

大阪アミューズメントメディア専門学校では卒業後のサポートを行っています。
各種証明書の発行はもちろん、卒業後の転職やキャリアアップサポートなども行っていますので、ぜひご利用ください。
またAMG「OB・OGネットワーク」では産学共同プロジェクトへの参加のご案内や各種スキルアップのための勉強会、更には求人情報の提供やお仕事の紹介等で卒業生の皆様をバックアップしています。

 

各種証明書発行について

卒業生の皆様に向けて、以下の証明書の発行をしています。申し込みは事務局窓口と郵送でのお申込みの2つの方法があります。
なお各種証明書の発行は、卒業生本人による申し込みに限らせていただきます。電話・メール等での申し込みは受け付けておりません。

卒業証明書

1通 300円

成績証明書

1通 300円

在学期間証明書

1通 300円

不発行証明書

1通 300円

郵送料

1通 100円

その他の証明書を必要な方は、事務局までご相談ください。

学校教育法施行規則第二十八条二項に基づく文書保存期間経過のため下記の方は証明書を発行することができません。「不発行証明書」を発行することは可能ですので、ご希望の方はお申込みください。

卒業証明書…卒業後20年経過している方

成績証明書…卒業後5年経過している方

事務局窓口でのお申し込み

本校事務局、受付時間 平日9:30~17:30にお越しください(休校日を除く)

「証明書発行申込書」に必要事項を記入し、下記のものをご持参のうえ、事務局窓口にてお申し込みください。

 公的機関が発行する身分証明書(運転免許証・健康保険証など)

 証明書発行手数料

郵送にて受け取りを希望される方は、各証明書1通につき100円の郵送料が別途必要となります。ご了承ください。

郵送でのお申し込み

下記書類等を封書にてお送りください。

 証明書発行申込書/別記様式(必要項目があれば他の用紙でも受け付けています)

 公的機関が発行する身分証明書のコピー(運転免許証・健康保険証など)

 該当金額分の郵便小為替(証明書発行手数料+郵送料)

各証明書1通につき100円の郵送料が別途必要となります。ご了承ください。

学籍番号が不明の場合は、記入の必要はありません。

その他の証明書を必要な方は、事務局までご相談ください。

その他注意事項

証明書発行にかかる日数

「証明書発行申込書」受領からの発行・発送となります。

発行には申請受領から4日(土・日・祝祭日・年始年末・学校で定められた休日を除く)かかります。
時期によっては日数がかかる事もありますので、郵送での申請には余裕を持ってお申し込みください。

留意事項

証明書は必要枚数分のみ発行します。

証明書の氏名は、本学在籍時のもので発行します。

証明書は原則として1部毎の封入となります。

必要書類の不足や記入漏れにより、発行できない場合があります。必ずご確認ください。

お申し込み・お問い合わせ先

〒532-0011
大阪市淀川区西中島3-12-19
大阪アミューズメントメディア専門学校 事務局
TEL:06-6885-6010
【受付時間】平日9:30~17:30(休校日を除く)

〒532-0011
大阪市淀川区西中島3-12-19
大阪アミューズメントメディア専門学校 事務局
TEL:06-6885-6010
【受付時間】平日9:30~17:30(休校日を除く)

 

OB・OGネットワーク

大阪アミューズメントメディア専門学校は「OB・OGネットワーク」で産学共同プロジェクトへの参加のご案内や各種スキルアップのための勉強会、更には求人情報の提供やお仕事の紹介等で卒業生の皆様をバックアップをしています。

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。