AMG×白泉社 産学共同で卒業生がマンガ家デビュー!電子コミックアプリ「マンガPark」で連載開始!|お知らせ

AMG×白泉社 産学共同で卒業生がマンガ家デビュー!電子コミックアプリ「マンガPark」で連載開始!

キャラクターデザイン学科 卒業⽣のまどさわ窓⼦さんが⽩泉社との産学共同カリキュラムを通して、マンガ家デビューしました!
まどさわ窓⼦さんによる⻑距離バスをテーマにしたお仕事マンガ『おかえり、南星バス』は、⽩泉社の電⼦コミックアプリ「マンガPark」で6⽉10⽇(⽔)から連載されます。
初回は3⽇連続更新!以降、毎週⾦曜更新予定です。

◆マンガPark
https://manga-park.com/

■AMG×白泉社 産学共同カリキュラムについて
AMGのマンガイラスト学科とキャラクターデザイン学科は新⼈マンガ家の育成やデビューを⽬的に、⽩泉社と共同で「マンガラボ」コンテストの参加、特別講義の実施、個別作品指導などを取り組んでいます。
今後もAMGでは、⽩泉社と共に新⼈マンガ家の育成やデビューを積極的にバックアップしてまいります。

⇒おかえり、南星バス

【あらすじ】
南星バスでは⻑距離バスの運転は運転⼿2⼈1組。元ホストの運転⼿・陣はマイペースな年下運転⼿・鳴瀬とどうもそりが合わない。売れない⼥優、お⽗さんに会いたい少⼥や思い出を追うおばあちゃん…夜を⾛る⻑距離バスには、今⽇もたくさんのお客さんが、それぞれの想いを抱えて乗り込んでくる!

まどさわ窓⼦さん(2006年卒)のコメント
⽩泉社の「マンガPark」で連載を開始させていただくことになりました。 AMGのキャラクターデザイン学科で学んだことを活かして精進してまいります。
少しでも楽しんで読んでいただけましたらとてもうれしいです!

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

大阪AMGでは、実践的なカリキュラムはもちろんのこと著名クリエイターによる特別講義や模擬面接など、学生たちの就職活動の手厚いサポートにも力を入れています。
カリキュラムや就職実績について詳しく知りたい方には、無料でパンフレットを送付いたしております。
また、学校見学・体験説明会も随時開催しておりますので、お気軽にお越しください。

他にこんな記事も読まれています

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。