2年生・サザメ漬けさんが白泉社「マンガPark」にてデビュー!|お知らせ

2年生・サザメ漬けさんが白泉社「マンガPark」にてデビュー!

マンガイラスト学科・2年生のサザメ漬けさんが、白泉社「マンガPark」にて読み切りデビューしました!!

サザメ漬けさんは授業だけでなく休憩時間でも「いつも何かを描いている」学生です。
日々の授業課題だけでなく、イラスト、投稿作、すべて手を止めず描き続けメキメキ実力をつけていきました。
そうして、ついに在学デビューを決めました!

sazameRe「死神さんがくれたもの」(c)サザメ漬け/白泉社

デビュー作品は「マンガPark」花とゆめ新作読切特集ページから読めますので、ぜひじっくりお読みください。
「マンガPark」掲載作品はこちらから

サザメ漬けさんからコメントもいただきました!


サザメ漬けさんコメント
sazameIcon150
第一目標が読み切りが載ることだったので、叶って嬉しいです……!
ありがとうございます!
次は連載を獲得できるように精進精進していきます!!


しっかりと次を見据えたサザメ漬けさんらしいコメントですね!ありがとうございました。
今後の活躍から目が離せません。

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科から、在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!
効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、詳しくご紹介した学科パンフレットを無料でお送りしています。
また、学校見学・体験説明会も随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

他にこんな記事も読まれています

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。