卒業生・サザメ漬けさんが白泉社「Trifle by 花とゆめ 2号」にて読み切り掲載!|お知らせ

卒業生・サザメ漬けさんが白泉社「Trifle by 花とゆめ 2号」にて読み切り掲載!

マンガイラスト学科を2021年3月に卒業したばかりのサザメ漬けさんの読み切り作品が白泉社のWEB BL誌「Trifle by 花とゆめ」に掲載されました!
在学デビューを果たしたサザメ漬けさん、卒業直後にさっそく嬉しい報告をしてくれました♪

20210329_143951
「同居なんて絶対に無理です!」(c)サザメ漬け/白泉社

この作品は白泉社e-net!ほか、各電子書店にて配信中です。

270xAUTO

また、サザメ漬けさんの作品だけならコチラからお読みいただけます!
サザメ漬けさんがコメントを寄せてくれました。


サザメ漬けさんコメント
sazameIcon150
また読み切りを、しかも今回は大好きなBL載せて頂けて、嬉しい限りです!
これからも頑張ります!


「夢を、夢で終わらせない。」の体現しているサザメ漬けさん、次は連載ですね。
今から楽しみです♪

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科から、在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!
効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、詳しくご紹介した学科パンフレットを無料でお送りしています。
また、学校見学・体験説明会も随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

他にこんな記事も読まれています

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。