卒業生・盛元かなさんが白泉社「マンガPark」にて読み切りデビュー!|お知らせ

卒業生・盛元かなさんが白泉社「マンガPark」にて読み切りデビュー!

弱虫に恍惚

「弱虫に恍惚」©盛元かな/白泉社

卒業生の盛元かな(21年卒)さんの作品『弱虫に恍惚』が白泉社「マンガPark」にて読み切り掲載されデビューが決まりました!
「卒業後一年で読み切りデビューを目指します」と具体的な目標を立てていた盛元さんがしっかりと有言実行してくれました!

盛元さんの作品は白泉社「マンガPark」のこちらから、お読みいただけます!
https://manga-park.com/title/37267

盛元かなさんがデビューの喜びのコメントを寄せてくれました。


盛元かなさんコメント
アイコン
読み切り掲載という名の今年の目標が達成できてとても嬉しいです。
自分の力だけでは成し得ないことだったと思うので、周りの人達に感謝しつつ一歩一歩着実に成長できるように頑張っていきたいです。
ありがとうございました!!!!!


◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科から、在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!
効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、詳しくご紹介したパンフレットを無料でお送りしています。
また、学校見学・オープンキャンパスも随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

他にこんな記事も読まれています

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。