卒業生作家・叶田キズさんの新シリーズが絶賛発売中!|お知らせ

卒業生作家・叶田キズさんの新シリーズが絶賛発売中!

卒業生作家・叶田キズさんの【新シリーズ】「ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 1 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました」がHJ文庫から絶賛発売中です!
素敵な表紙が目印です♪

51BRdNLqgtL

©Kizu Kanoda 著者:叶田キズ イラストレーター:塩かずのこ

【あらすじ】
オタク男子・真園正市と学校一の美少女・来海十色は腐れ縁で家族同然の幼馴染。恋愛関係のトラブルに嫌気がさした十色に頼まれ、正市は彼氏役を演じることに…
恋人超えの幼馴染による想像以上に刺激的な恋人生活が始まる!

叶田キズさんからコメントをいただきました。


一年ぶりに、本が出せました。
ラブコメです。
学校を卒業してから、初めて書き上げた作品になります。
仕事をしながらの執筆は、体力的にかなりつらいです。
基本的に土日は遊びたいので、平日の深夜しか時間がありません。
動かない脳を糖分で回転させて書き上げました。
学生のみなさんは、将来後悔しないよう、今たくさん小説を書いておくことを強くおすすめします。
二巻も頑張って書きます、とても面白いのでぜひ買ってみてください。


叶田キズさんは在学中はノベルス文芸学科のプロットミーティングでクラスメイトと切磋琢磨しながら一位を勝ち取り、面白いと思ってもらえる作品を常に意識して執筆活動をされてきました。

そんな叶田キズさんの新シリーズは面白いこと間違いなし!ぜひ手に取って読んでくださいね!!


◆   ◆   ◆   ◆   ◆

ノベルス文芸学科では、実践的なカリキュラムで、小説化を目指すみなさんのデビューを応援します!
学校見学・説明会も随時開催しておりますので、お気軽にご参加ください。

他にこんな記事も読まれています

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。