フジテレビ木曜劇場「SUPER RICH」劇中マンガ&イラストを在学1年生・有瀬深謝さんが担当!|お知らせ

フジテレビ木曜劇場「SUPER RICH」劇中マンガ&イラストを在学1年生・有瀬深謝さんが担当!

在学中の1年生・有瀬深謝さんが、2021年10月より放映中のフジテレビ木曜劇場「SUPER RICH」の劇中に登場するマンガとイラストを制作しました!

有瀬 深謝さんコメント

学院経由で「1980~90年代の絵柄を」という仕事紹介があり、お声掛けいただきました。
89年の高校卒業時に漫画家を一度諦めたときのまま、古い絵柄で通してきたのが、逆に幸いしました。
学院で習ったデジタル漫画技術を活かし、個別アドバイスもいただいて、とにかく「ザ・昭和の少女漫画キャラ」を可愛らしく魅せられるよう努めました。
私はいま50歳ですが、自分の特徴を知って諦めず前進すれば、仕事に繋げられるという例として見ていただけると嬉しいです!

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科から、在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!
効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、詳しくご紹介した学科パンフレットを無料でお送りしています。
また、学校見学・オープンキャンパスも随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

他にこんな記事も読まれています

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。