在学2年生・soeさんと卒業生・益子リョウヘイさんが週刊少年サンデー(小学館)月例賞にて佳作を同時受賞!|お知らせ

在学2年生・soeさんと卒業生・益子リョウヘイさんが週刊少年サンデー(小学館)月例賞にて佳作を同時受賞!

在学2年生のsoeさんと卒業生の益子リョウヘイさんが、週刊少年サンデーの新人賞「新世代サンデー賞」佳作を同時受賞しました。
二人ともおめでとうございます!!
週刊少年サンデー本誌の結果発表ページには、なんと二人の受賞が並んで掲載されていて圧巻です!
なお受賞作は、無料デジタル漫画サービス「サンデーうぇぶり」にてお読みいただけます。

二人からの受賞コメントもぜひご覧ください!

soeさんコメント

自分の好きな描写が編集部の方にも好評でありがたい結果をいただきました。
もっと面白くできる素材のお話だったので、今後さらにうまく伝えられるよう試行錯誤していきます。
描きたい話はまだまだたくさんあれど、利き腕は1本、脳みそは1つ、そして時間は有限です。
なので、自分の本当に好きな話や絵を曲げずにやっていくこと、楽しむ心を忘れないようにしたいと思っています。

益子 リョウヘイさんコメント

新世代サンデー賞・佳作をいただけて、とても嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです。
ベースはアクションモノですが、真面目なお話とコメディの間をいったりきたりする不思議な作品。
アクションシーンの作画にこだわったほか、実は初めて自分の地元を作品の舞台にし、背景にも注力しました。
さらなる飛躍に向けて、今回の結果に慢心せず、ドンドン突き進んでいけたらなと思っております。

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科から、在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!
効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、詳しくご紹介したパンフレットを無料でお送りしています。
また、学校見学・オープンキャンパスも随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

他にこんな記事も読まれています

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。