在学2年生・滝本翠さんが「まんがタイムきららキャラット」に読み切り掲載で在学デビュー!|お知らせ

在学2年生・滝本翠さんが「まんがタイムきららキャラット」に読み切り掲載で在学デビュー!

在学2年生の滝本翠さんが「まんがタイムきららキャラット」(芳文社)に読み切り作品『プランタンワープ』が掲載され在学デビューしました!
おめでとうございます!!

滝本さんの作品は「まんがタイムきららキャラット」2022年1月号(2021年11月28日より発売中)でお読みいただけます♪

滝本翠さんコメント

目指していた「まんがタイムきららキャラット」に無事、載ることが出来て安心しています。
私の周りの人や、Twitterで応援してくださっている方々にもお褒めの言葉をいただいたので、悩みつつも頑張ってよかったなと思います。

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科から、在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!
効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、詳しくご紹介したパンフレットを無料でお送りしています。
また、学校見学・オープンキャンパスも随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

他にこんな記事も読まれています

オーキャン交通費サポート!

学校公式LINEをお友だち登録した全員
交通費サポートカードがもらえる♪

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。