卒業生・澄白悠貴奈さんが「ピッコマ」にてウェブトゥーン『白龍公爵ペンドラゴン』を連載開始!!|お知らせ

卒業生・澄白悠貴奈さんが「ピッコマ」にてウェブトゥーン『白龍公爵ペンドラゴン』を連載開始!!

卒業生の澄白悠貴奈さんがピッコマにて、ウェブトゥーン(タテ読みマンガ)作品『白龍公爵ペンドラゴン』の連載を開始し、デビューしました!
おめでとうございます!!
ウェブトゥーンの特徴を活かした、ドラマチックで迫力がある澄白さんの作画は必見です。
澄白さんからコメントをもらいました♪

アイコン

澄白悠貴奈さんコメント

ウェブトゥーン初心者の私でしたが、関係各位のみなさまの様々なお力添えにより、「白龍公爵ペンドラゴン」連載をスタートさせることができました。
コミカライズという責任重大なお仕事をしているという気持ちと、まだまだ技術や知識が至らない部分をしっかり学び、上達させようという気持ちを忘れずに、日々原稿と向き合っていこうと思います。

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科から、在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!
効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、詳しくご紹介した学科パンフレットを無料でお送りしています。
また、学校見学・体験説明会も随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

他にこんな記事も読まれています

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。