在学1年生・田中拓哉さんがジャンプルーキー!(集英社)の月間ルーキー賞にて編集部期待賞を受賞!|お知らせ

在学1年生・田中拓哉さんがジャンプルーキー!(集英社)の月間ルーキー賞にて編集部期待賞を受賞!

在学1年生の田中拓哉さんが描いた『顎長崎くん』が、ジャンプルーキー!(集英社)の月間ルーキー賞にて編集部期待賞を受賞しました。おめでとうございます!
次はより上の賞の受賞を目指して頑張る田中さんを、学院も引き続きサポートしていきます!
それにしても、アゴ……。

田中 拓哉さんコメント

いろんな人の力を借りての受賞となりました。
今回の受賞作も「個別作品指導」等の授業を通していただいたご意見を元に改善していった作品です。
人に恵まれているといつも思います。
現状は結果が実力よりも先行しているので、結果に見合う力量をつけていくのがこれからの目標です。
また、今後もこれまで以上の賞を狙って作品づくりをしていきたいです。

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科から、在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!
効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、詳しくご紹介したパンフレットを無料でお送りしています。
また、学校見学・オープンキャンパスも随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

他にこんな記事も読まれています

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。