卒業生・白花るいさんが「まんがタイムきらら」に読み切り掲載デビュー!|お知らせ

卒業生・白花るいさんが「まんがタイムきらら」に読み切り掲載デビュー!

卒業生の白花るいさんが「まんがタイムきらら」(芳文社)に読み切り作品『笑うマコにはサユ来る』を掲載してデビューしました!おめでとうございます!!

© 株式会社芳文社

白花さんの読み切りは「まんがタイムきらら」の2022年5月号(発売中)で読むことができます!

白花るいさんコメント

読み切り漫画を好きな雑誌に掲載出来て嬉しいです。
学校入学後に漫画を描き始めたので、最初はどこの出版社に持って行っても辛口コメントを多くもらいました。
ただ、そのコメントで心を折っていたら、漫画家にはなれないと思っていたので、何度も持ち込みに行きました。
行く度に自分の実力不足を痛感させられましたが、成長も出来ました。
初掲載は、僕の中ではスタート地点だと思っています。
ここからは今まで以上に頭を使って頑張ろうと思います。
多くの人が耳に入れたことがあるレベルの作品を今後描くのでよろしくお願いします!

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科では在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!

効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、業界状況も含めて詳しくご紹介したパンフレットをお送りしています。

また、学校見学オープンキャンパスも随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。