卒業生・益子リョウヘイさんが週刊少年サンデーに読み切り掲載!!|お知らせ

卒業生・益子リョウヘイさんが週刊少年サンデーに読み切り掲載!!

卒業生の益子リョウヘイさんが作画を担当した読み切り作品が、週刊少年サンデーに掲載されました。
多彩なキャラクターの描き分け、そして、感情が伝わってくるキャラクターの細かい表情・仕草は必見です。

益子さんの今後のご活躍も楽しみにしています!

© NUMBER8・益子リョウヘイ/小学館 週刊少年サンデー

益子リョウヘイさんコメント

ご縁があり、作画を担当させていただき、そして今回 初掲載の機会をいただけて本当に光栄です。
学校で学んだ技術もフルに活かして、『怪力』の作画をいたしました。
ぜひご一読ください!

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科では在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!

効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、業界状況も含めて詳しくご紹介したパンフレットをお送りしています。

また、学校見学オープンキャンパスも随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

他にこんな記事も読まれています

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。