卒業生・soeさんが少年サンデーSに読み切り掲載!!|お知らせ

卒業生・soeさんが少年サンデーSに読み切り掲載!!

卒業生のsoeさんが少年サンデーSの付録小冊子に読み切りマンガを掲載しました。

一見シリアスなマンガかなと思って読むと、意外とコミカルなシーンが多くてスルスルと読んでいくことができます。ラストは前向きな気持ちになれる読み切りでした!

卒業後も着々と実績を積まれているsoeさん、今後の活躍も楽しみです♪

小学館『少年サンデーS増刊 6月号』 

soeさんコメント

今回は小冊子での掲載でした。単行本と同じサイズで、雑誌やスマホでの見え方とはまた変わります。全ての媒体での1番良い見え方を探っていますがまだまだ難しいものです。

またアンケートコメントやカラーイラスト等初めて経験する事が沢山ありました。原稿の出来に満足いくことは一生ないと思いますが諦めずに足掻いていこうと思います。

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科では在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!

効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、業界状況も含めて詳しくご紹介したパンフレットをお送りしています。

また、学校見学オープンキャンパスも随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。