「まんがタイムきらら」に卒業生・白花るいさんが作品をゲスト掲載!!|お知らせ

「まんがタイムきらら」に卒業生・白花るいさんが作品をゲスト掲載!!

卒業生の白花るいさんによる『ゆあわんらいくす』が、「まんがタイムきらら」(22年7月号)にゲスト掲載されました!前回の読み切りに引き続き、今回が2回目の作品掲載です!

前作以上にかわいくなったキャラクターたちが織りなす、前向きになれるストーリーを皆さまもぜひご覧ください!

白花るいさんの今後の活躍も楽しみにしています!

©株式会社 芳文社

白花るいさんコメント

「まんがタイムきらら」2度目の掲載、とても嬉しいです!!
絵柄も台詞回しも背景もたくさん工夫したので、成長を感じられる作品に仕上がりました。
初回と今とで絵柄を見比べると、初回持ち込みの時に担当さんから「絵柄を変えた方がいい」と言ってもらえたことが、自分の甘ったれた考えを断ち切るきっかけだったという意味でも、非常にありがたかったなと感じています。
今回の作品も直しはたくさんあったので、今の目標として3作目では1,2作目の修正を活かした漫画を描こうと決めています。
面白いものを描けるように日々頭をひねって頑張っています!(煮詰まりまくりですが 笑)

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科では在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!

効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、業界状況も含めて詳しくご紹介したパンフレットをお送りしています。

また、学校見学オープンキャンパスも随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

他にこんな記事も読まれています

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。