卒業生・竹田ダイさんが「となりのヤングジャンプ」に読み切り掲載!!|お知らせ

卒業生・竹田ダイさんが「となりのヤングジャンプ」に読み切り掲載!!

卒業生の竹田ダイさんによる読み切り作品『桐原さんは距離感がバグってる』が、「となりのヤングジャンプ」に掲載されました!
デビュー作に続き、今回が2回目の読み切り掲載です!

竹田さんから今後に向けた意欲溢れるコメントをいただきました!
竹田さんの今後の活躍、楽しみにしています!

©竹内大起/集英社

竹田ダイさんコメント

今回の読み切りはとなりのヤングジャンプ10周年企画で依頼を受けて描いたもので、普段の自分とは作風が違います。が、これは普段描かないものを描けるチャンスだと思ったのでラブコメを描いてみました。
意外と反応もあり嬉しい気持ちです。

でもやはり自分の100%を出せていません。次の格闘読み切りで本気を見せたいと思います。

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科では在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!

効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、業界状況も含めて詳しくご紹介したパンフレットをお送りしています。

また、学校見学オープンキャンパスも随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。