卒業生・益子リョウヘイさんが少年サンデーSに読み切り掲載!!|お知らせ

卒業生・益子リョウヘイさんが少年サンデーSに読み切り掲載!!

卒業生の益子リョウヘイさんの読み切り作品が、少年サンデーS(小学館)に掲載されました。

ド派手なアクション、印象に残るセリフ回しがカッコいい!

読み切りで終わるのがもったいないくらい、続きが気になるストーリーです!

©益子リョウヘイ/小学館

益子リョウヘイさんコメント

この度、光栄なことに読切『オーバーヒート』を掲載させていただきました。
本作はお寺育ちのヤンチャ坊主と、厭世的な高校生が繰り広げる超能力バトル・アクション漫画となっております。
「子どもの頃の自分」に伝えたかったことを、題材のひとつとして選びました。大好きな映画や漫画へのリスペクトも込めて。
ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです!

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科では在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!

効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、業界状況も含めて詳しくご紹介したパンフレットをお送りしています。

また、学校見学オープンキャンパスも随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

他にこんな記事も読まれています

合格特典・プレスクール!

AO入学、特待生入学合格特典プレスクール
2024年スケジュールを公開しました

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。