1年生・蘇芳つむぎさんが「別冊フレンド」のまんがセミナーでAクラスに入選!!|お知らせ

1年生・蘇芳つむぎさんが「別冊フレンド」のまんがセミナーでAクラスに入選!!

1年生・蘇芳つむぎさんが授業課題で制作した4Pマンガが、「別冊フレンド」(講談社)のまんがセミナーにてAクラスに入選しました!

さらに、有望な初投稿の投稿者にいただけるルーキー賞もW受賞!

蘇芳つむぎさんの今後のさらなる飛躍が楽しみです!

©蘇芳つむぎ

蘇芳つむぎさんコメント

この度ありがたいことに別冊フレンドまんがセミナーにて、Aクラス賞を頂きました。まさかこんな早い段階で自分の作品を評価していただけるなんて…! ととても嬉しい気持ちでいっぱいです。
この『ミケ猫と蒼』は女の子いかにふわふわと表現や、人間と猫の距離感だったり男の子との体格差を意識して描きました。

縛りのある4Pでの課題制作だったので、もっと実力をつけたらこの作品をアレンジしてちゃんと一つの作品に仕上げたいです!

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科では在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!

効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、業界状況も含めて詳しくご紹介したパンフレットをお送りしています。

また、学校見学オープンキャンパスも随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

他にこんな記事も読まれています

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。