卒業生・白花るいさんが「まんがタイムきらら」に読み切り掲載!!|お知らせ

卒業生・白花るいさんが「まんがタイムきらら」に読み切り掲載!!

卒業生の白花るいさんによる『レナちゃん素直になりなさい!』が、「まんがタイムきらら」(22年11月号)にゲスト掲載されました!

なんと今年に入って通算5回目の読み切り掲載となり、たゆまぬ努力を続けて活躍中の白花るいさん。

今後のさらなる飛躍に期待大です!!

©株式会社芳文社

白花るいさんコメント

卒業してから5作目の掲載で嬉しいです!!!
振り返ってみると、1番成長を感じたのは『流行り物を吸収する精神』だなと思いました。僕の作品は「どこか古臭い」と担当さんからよく言われていました。
しかし、5作目では他ジャンルの作品を読んだ上で作品制作に挑んだ結果、「垢抜けた感じがする」と担当さんに言っていただけました。

僕はこの経験から、「これが好き・正解」と決めつけるのではなく、色んな作品を吸収していく姿勢を持つことが、自分の描きたい作品の質を高めることにおいて、非常に大切だと学びました。

今後は更に様々な作品に触れて、更に面白い漫画を描いていきます!!!

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科では在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!

効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、業界状況も含めて詳しくご紹介したパンフレットをお送りしています。

また、学校見学オープンキャンパスも随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

他にこんな記事も読まれています

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。