在学2年生 千里チョキさん 2022年8月期MGP(マガジングランプリ)にて奨励賞受賞!|お知らせ

在学2年生 千里チョキさん 2022年8月期MGP(マガジングランプリ)にて奨励賞受賞!

在学2年生の千里チョキさんが2022年8月期MGP(マガジングランプリ)にて奨励賞を受賞しました! 週刊少年マガジン12月7日号や、MGPのホームページで発表されています。

©講談社/週刊少年マガジン 2022年52号
©千里チョキ/講談社

8月期MGP結果発表ページはこちら

千里チョキさんからコメントを頂いたので紹介します!

千里チョキさんコメント

自分の中で何かを変えたいと思って描いた作品が週刊少年マガジンさんで受賞できたことをとても嬉しく思います。 それと同時にもっとできることがあったと反省する作品でもあるので、今後はこの気持ちを忘れずさらに上を目指して精進して参ります!

受賞おめでとうございます!
千里チョキさんは作品の雰囲気を作り出すのがとても上手なので、次の作品が楽しみですね!

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科では在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!

効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、業界状況も含めて詳しくご紹介したパンフレットをお送りしています。

また、学校見学オープンキャンパスも随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

他にこんな記事も読まれています

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。