卒業生・美籠さんが作画担当!『転生令嬢は腹黒騎士に攻略される』コミカライズ連載開始!!|お知らせ

卒業生・美籠さんが作画担当!『転生令嬢は腹黒騎士に攻略される』コミカライズ連載開始!!

卒業生の美籠さんが作画を担当する『転生令嬢は腹黒騎士に攻略される』(漫画/美籠 原作/マチバリ)が、「マンガPark」にて連載開始です!


美籠さんの初連載作品、今後の展開も楽しみにしています!

© 美籠・マチバリ/白泉社

美籠さんコメント

在学中に登録した「マンガラボ」のコンテストに応募した作品で担当さんがつくことになり、今回のコミカライズ連載まで漕ぎつけることができました。

正直、嬉しい反面不安が大きいです。画力もまだまだ足りないですし、描くスピードも遅いので締め切りに間に合うかどうか奇声を発しながら原稿に向かっています。

今はイケメンを上手に描くことを第一に、原作の良さを読者に少しでもお伝えできるよう連載頑張ります!

作品はこちらから読めますのでぜひご一読ください!

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科では在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!

効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、業界状況も含めて詳しくご紹介したパンフレットをお送りしています。

また、学校見学オープンキャンパスも随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

他にこんな記事も読まれています

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。