卒業生の加美ことねさん 小学館 第91回 新人コミック大賞 児童部門で佳作受賞!|お知らせ

卒業生の加美ことねさん 小学館 第91回 新人コミック大賞 児童部門で佳作受賞!

卒業生の加美ことねさんが小学館 第91回 新人コミック大賞の児童部門で佳作を受賞しました!

小学館 新人コミック大賞の公式ホームページや、月刊コロコロコミック 2023年1月号で先生評と共に発表されています。

©小学館
©加美ことね/小学館

見ただけで気になってしまう作品は新人コミック大賞の公式ホームページで読めます。
新人コミック大賞の公式ホームページはコチラ

加美ことねさんからコメントを頂いたので紹介します。

加美ことねさんコメント

今回は新コミでの佳作をとれてとても嬉しいです!!この『木にやるヤツ。』は私がAMGに通っているときに作ってたネームをリメイクさせました!元々この作品を知ってる先生や同期の人達に『あの時よりパワーアップしてね!?』を目標に描きました笑
もちろん!初めて読む人も沢山笑って下さい!!これからも応援宜しくお願いします!!!!

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科では在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!

効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、業界状況も含めて詳しくご紹介したパンフレットをお送りしています。

また、学校見学オープンキャンパスも随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

他にこんな記事も読まれています

6/1(土)AOエントリースタート!

初年度授業料より10万円の免除と
入学前学習(プレスクール)に参加できる!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。