卒業生・あつみこさん『婚約破棄後の悪役令嬢 ~ショックで前世の記憶を思い出したのでハッピーエンド目指します!~』コミカライズ版が連載開始!|お知らせ

卒業生・あつみこさん『婚約破棄後の悪役令嬢 ~ショックで前世の記憶を思い出したのでハッピーエンド目指します!~』コミカライズ版が連載開始!

マンガイラスト学科 卒業生のあつみこさんが電子コミックの作画を担当した『婚約破棄後の悪役令嬢 ~ショックで前世の記憶を思い出したのでハッピーエンド目指します!~』が「まんが王国」にて配信が開始されました!

■  作品情報 作品名『婚約破棄後の悪役令嬢~ショックで前世の記憶を思い出したのでハッピーエンド目指します!~』
原作:弓削鈴音
漫画:あつみこ
配信日:2023年3月15日(水)

まんが王国にて配信中

作品はこちらから

■ あらすじ
公爵家の長女アマリリス・クリストは、心から愛していた第三王子に婚約破棄を言い渡されてしまう。その瞬間、ショックで前世の記憶を思い出し、この世界が前世でプレイしていた乙女ゲームの世界だと気づく。悪役令嬢“アマリリス”の救われる道はないの?前世の“私”の記憶を頼りにハッピーエンドへの活路を見出そうとするが…。シナリオが進んでいく中“私”の知識になかった「黒持ち」という迫害対象の魔力特性持ちだと発覚する。果たしてアマリリスは無事にハッピーエンドを掴み取れるのか!?小説投稿サービス「ノベルバ」の『諦めていた人生の続きで私は幸せを掴む』原作!婚約破棄から始まる人生逆転ストーリー!

あつみこさんからコメントを頂きました。

あつみこさんコメント

主人公のアマリリスが可愛くて可愛くて、コミカライズするにあたってどう読者の皆様にお伝えできるかずっと考えています。
素敵なキャラクターに出会わせてくださった原作者の先生、担当様方、作品を読んでくださる読者さまみなさまに本当に感謝の思いでいっぱいです。 ありがとうございます! これからも楽しんでいただけるマンガを描いていきたいです!

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科から、在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!
効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、詳しくご紹介したパンフレットを無料でお送りしています。
また、学校見学・オープンキャンパスも随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

他にこんな記事も読まれています

6/1(土)AOエントリースタート!

初年度授業料より10万円の免除と
入学前学習(プレスクール)に参加できる!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。