卒業生・盛元かなさんが白泉社「少年ハナトユメ」10号にて読み切り掲載!|お知らせ

卒業生・盛元かなさんが白泉社「少年ハナトユメ」10号にて読み切り掲載!

卒業生、盛元かなさんの読み切り作品『王国NO.1魔法使いの堕落術』が、少年ハナトユメ10号(配信日:2024/2/20)に掲載されました。

©白泉社
©盛元かな/白泉社

軽快なテンポで読めるファンタジー作品です!
ダメ人間なお師匠さまに振り回されたい方は是非!

少年ハナトユメ10号はコチラから

『王国NO.1魔法使いの堕落術』1話売りはコチラから

盛元かなさんからコメントを頂きました!

盛元かなさんコメント

今まで描いた作品の中で一番作画コストが高く、ネーム中の自分を少々呪いましたが、
師匠と弟子の表情が過去一番かわかっこよく描けたと喜んでいます。
そのあたりにも注目して読んで頂けると嬉しいです!

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科から、在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!
効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、詳しくご紹介したパンフレットを無料でお送りしています。
また、学校見学・オープンキャンパスも随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

他にこんな記事も読まれています

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。