卒業生・花乃軍さん『東京ジライヤ』(講談社「別冊少年マガジン」連載)単行本1巻発売!|お知らせ

卒業生・花乃軍さん『東京ジライヤ』(講談社「別冊少年マガジン」連載)単行本1巻発売!

卒業生の花乃軍さんが別冊少年マガジン(講談社)で連載中の『東京ジライヤ』単行本第1巻が2024年3月8日に発売されました!

©花乃軍/講談社

『占者高生 星見先輩』『乙ゲーにトリップした俺♂』を連載されていた花乃軍さんが描き出す現代和風アクションマンガです。

最初か弱い感じの主人公が成長して見事に決める!!な王道少年マンガが好きな方はぜひご一読ください!

花乃軍さんからコメントを頂きましたので紹介します。

花乃軍さんコメント

初の少年誌連載作です。作画や少年誌のセオリーに気をつけながら、とにかく男性キャラクターをかっこよく!を意識して執筆しております。
一味違う忍者の世界を楽しんでいただけましたら嬉しいです。

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

キャラクターデザイン学科やマンガイラスト学科からは、在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!
効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、詳しくご紹介したパンフレットを無料でお送りしています。
また、学校見学・オープンキャンパスも随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

他にこんな記事も読まれています

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。