2024年3月卒業の皆様・保護者様へ(2/14更新)|お知らせ

2024年3月卒業の皆様・保護者様へ(2/14更新)

令和5年度卒業式について

卒業式のご案内を2月9日(金)に発送いたしました。
送付物は下記の通りです。不足物がございましたら本校事務局までご連絡ください。
①令和5年度卒業式のご案内
②会場のご案内(こちら
③WEBアンケートご協力のお願い

令和5年度卒業式
日付:2024年3月7日(木)
会場:グランドプリンスホテル大阪ベイ 会場はこちら
交通アクセス:こちらをご覧ください
受付/ 12:15~
開式/ 13: 00
閉式/ 15: 00 (予定)
卒業記念パーティ/16: 00~18: 00
※卒業記念パーティへの参加は、卒業生・本校講師のみとなります

保護者の皆様へのお願い

・会場前ロビーの学科別受付にて受付を済ませてからご入場ください。(お子様とご一緒で構いません)
・ご列席は卒業生1名につき、保護者様2名までといたします。 座席数に限りがあるため、満席となった場合はご着席いただけない場合もございます。何卒ご了承ください。
・御席は専用エリア内自由席ですが、席数に限りがあるため、詰めてのご着席をお願いいたします。

ご来場の皆様へのお願い

・できるだけ公共交通機関を利用してご来場くださいますようお願いいたします。
・お車でご来場の際は、ホテルの駐車場をご利用いただき、3Fクロークにお声がけください。
・当日は、自宅で検温を行い、37.5度以上の発熱や体調不良の場合にはご来場をお控えください。

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。