卒業生・浅岡旭先生の新刊が発売されました!!|お知らせ

ノベルス文芸

2021.10.20

卒業生・浅岡旭先生の新刊が発売されました!!

『僕はリア充絶対爆発させるマン』、『ちょっぴりえっちな三姉妹でも、お嫁さんにしてくれますか?』など、数々のラブコメを生み出してきた浅岡旭先生(小説・シナリオ学科卒業生)。

今回は、アニメ好き・声優好きなら一度は妄想したことのある、夢のようなお話を書いてくれました!
タイトルは『人気声優とイチャイチャして結婚するラブコメ(ファンタジア文庫)』

© 浅岡旭・ベコ太郎/ファンタジア文庫

■ あらすじ

相崎優香こと、通称アイちゃんはアニメ業界の人気声優。
愛らしい声のアイちゃんは超可愛い!

しかしデビュー直後は、売れておらず、ファンの俺がもっと売ってみせると宣言したら、事務所から彼女のマネージャーを任せられてしまった。

それから3年後、俺のプロデュースが成功し売れっ子に登りつめた彼女に愛の告白を行い、俺たちは結婚することに!

「ありがとう、マネージャー……。
いつも私のことを支えてくれて……。私も好き!」

大好きな彼女に頼られながら、声優業界No.1に導いていく俺のマネージャー人生が幕を明ける!

浅岡先生は、現在学科講師としてライトノベル専攻などの講義を担当しています。
「ヒロインの描き方」など、ラノベには欠かせない要素について解説してくれていますよ♪
ぜひ書店などで著作をご覧になってみてください!

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

ノベルス文芸学科では、実践的なカリキュラムで、小説化を目指すみなさんのデビューを応援します!
学校見学・説明会も随時開催しておりますので、お気軽にご参加ください。

他にこんな記事も読まれています

6/1(土)AOエントリースタート!

初年度授業料より10万円の免除と
入学前学習(プレスクール)に参加できる!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。